2008年12月17日水曜日

Viennaのクリスマス市に行ってきました

この時期毎日開かれているクリスマス市に行きました.


楽しげな雰囲気です.
Rathaus

市庁舎の窓にカウントダウンらしき数字が光っています.
市を挙げて,クリスマスを心待ちにしているのかな.
Rathaus


なんとかボールが買えるゾーン.
全て薄いガラスで出来ています.
クリスマス市


ウィーンだから楽譜ボール.
読めないけど,きっとクリスマスソングだと思います.
クリスマス市


水玉のサンタさんを気に入ったけど,割らずに持って帰る自信がないので断念しました.
クリスマス市


帽子屋さんもあります.
クリスマス市


おばあさんがおじいさんに帽子を選んでいます.
真剣な様子だったので鏡越しに撮影.
クリスマス市


カラフルで楽しいけど落ち着いた感じでした.
クリスマス市

クリスマス市

クリスマス市

クリスマス市


犬がこっちを見てました.
クリスマス市


夜はとても寒いです.


クリスマス市で遊びつかれたのでcafeで休憩することにしました.


シュニッツェルという大きなカツレツ(ほんのり塩味)を食べました.
Wiener Schnitzel

Wiener Schnitzel

レッツ カツレツ.


■今日の始まり
豚カツのカツは日本語じゃないのかな.

0 件のコメント: