2008年12月6日土曜日

Viennaの蚤の市に行ってきました

毎週土曜に開かれている"蚤の市"に行ってきました.

何買おうかなー.

Vienna蚤の市

Vienna蚤の市

Vienna蚤の市

怖い人形はさておき,コントローラーが半分壊れたゲーム機を発見しました.
本体には"SUPER VIDEO GAME"と書かれています.

Vienna蚤の市


コップ発見.
Vienna蚤の市

Vienna蚤の市
コップ集めが趣味と主張する友人へのお土産にしようかと思いましたが,持って帰る途中に取っ手がもげるような気がしたので止めました.


飼い主と似ている犬.
Vienna蚤の市


奥の方には食品ゾーンがあります.
Vienna蚤の市

Vienna蚤の市

Vienna蚤の市

Vienna蚤の市
何かが詰まったオリーブは酸っぱかった!


お肉もいっぱい.
Vienna蚤の市


椅子の落書きが意味深.
Vienna蚤の市


かっこいい八百屋さん.
Vienna蚤の市


オシャレおじさんと犬.
Vienna蚤の市

歩きつかれたので.Cafeで一休み.
喫茶店

休暇も旅行も楽しい!

0 件のコメント: