2008年12月11日木曜日

Viennaのデパートに行ってきました

地下鉄に乗りました.

吊り革が,より液体っぽいです.
U-Bahn


そして,デパ地下に到着.
デパ地下


ジュースが豊富です.
ジュース


じか絞りオレンジジュース機を発見.
レバーを手前に引くだけで,オレンジがギュウギュウ絞られます.
ジュース


備え付けのティッシュが便利でした.
ジュース


ウィーンの街は,クリスマスの準備で盛り上がっています.
どこもクリスマスグッズで溢れています.
クリスマス

クリスマス


バイクサンタさん.お父さんのお土産にしようかな.
クリスマス

クリスマス


外に出るや否や,突き付けられる現実.

こんなに不味そうなお寿司を見たのは初めてです.
SUSHI

NAGOYA


気を取り直してショッピング.

カラフルな皮手袋を選ぶ女性達.
手袋屋さん


大工さんが私と似た感じの帽子を被っていました.
なんか嬉しい!
帽子


道頓堀でも見かけたような,静止した変な人を発見.
Stephansdom


変な人の足元に小銭を置くと,ヴァイオリンを弾いてくれました.
背後に写っているのはシュテファン寺院で,感慨深い建物でした.
Stephansdom


でも,怖い.
Stephansdom


路面電車に乗って帰りました.
小学校みたいな椅子は,しっくりした座り心地でした.
StraBenbahn


今日も楽しいような気がする!

0 件のコメント: