2008年12月4日木曜日

Viennaに行ってきました

11月14日の早朝よりウィーンに行ってきました.
Mozart

滞在中,ウィーンは毎日晴天.
Mozart

お昼寝している人達がいて,のんびりムード.
昼寝

犬を連れている人が非常に多い.
電車にも連れて乗れるし,デパートにも連れて入れるようで驚きました.
花井
↑花井さんと見間違えたViennaの一般の方.

犬の散歩

路面電車の乗り間違えを繰り返しているうちに,偶然たどり着いた"フンダートヴァッサーハウス".
愛ちゃんの説明によると「フンダートヴァッサー(日本名:百水)という芸術家が造った建物」だっけ?
Hundertwasser

窓枠が,光彩(外側).
Hundertwasser

カラフルな三角形がいっぱい付いています.
Hundertwasser

清掃員という言葉が似合わない清掃員.
清掃員

なんとかの落書き.
落書き

飾りが立体的!
地震が無い国だからかなー.愛ちゃんと考察したりしましたが,事実は分かりません.
アニータさんのチリに行ったら,この考察に深みが増すかも.
飾り

飾り

飾り

飾り


休暇も旅行も楽しい!

0 件のコメント: