2008年4月1日火曜日

Good-bye AKACHAN-MAN

-左様なら赤ちゃん





斜め後ろの赤ちゃんが行ってしまいました.


ただ一つの曲を残して...




同じ日,同じ時刻にリーダーも去って行かれました.


最終日出社日に,泣きながら貯金箱を割るリーダーの姿を撮影しました.


撮影に夢中になっていたため,昨日の記憶がほとんどありません.
写真や動画はあるのに何一つリアルに思い出せません.


しかし,記憶力が強い方ではないので「あっ」と思った瞬間を写真や動画に残しておきたい.


写真に残さないと忘れてしまう.
残そうとすると鮮明な記憶が脳に焼きつかない.

これをジレンマ問題というのでしょうか.



記憶もなく,手元にビデオと曲しかない私には,この2つを合わせることしか出来ません.
二人のいない会社で.





5分近くある長い動画ですが,赤ちゃんが大好きな「う・ね・り」という曲を最後まで聞いていただけたら嬉しいです.
歌詞とは関係なく,動画は下記の構成になっています.
前半:さよなら貯金箱
後半:貯金箱の記憶

なんで赤ちゃんはこの曲が好きなんだろう...


左様なら赤ちゃん.
また会う日まで.

2 件のコメント:

赤子 akago さんのコメント...

有難う、天才。
左様なら、天才。

つっこみどころが山ほどあるけれどもね

ok さんのコメント...

こんにちは赤ちゃん.
つっこんでる場合じゃないよ.