2008年4月8日火曜日

東京都キャンペーンマーク

-------------------------------------------

ご応募ありがとうごいざいました.
あなたは選外となりました.

-------------------------------------------

上記二行文が東京都から届きました.
封書で.


そうです.10年後の東京をイメージした東京都キャンペーンマーク募集の返事です.






東京のランドマーク,東京タワー.
10年後の東京においても,変わらず存在し続けているのでしょうか.



10年後の東京を担う人物を考えました.
10年後の東京は晴れでしょう.



-------------------------------------------

ご応募ありがとうごいざいました.
あなたは選外となりました.

-------------------------------------------
無念.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨシズミいいと思います。

ok さんのコメント...

>ayohatakoさん
お久しぶりです.
選考委員がayohatakoさんだったら良かったのに.
非常に非情な手紙でした.