2008年3月24日月曜日

雨の祝日負け戦

先日(春分の日)に試合(剣道)があり,一回戦でかに道楽Aチームに負けました.

∵相手の方が強かった為,あっさりと負けてしまいました.
私のチームには粘り強さというものが全くありません.

残念ながら,一日の始まりと同時に本日の試合が終わってしまいました.


仕方が無いので,白昼堂々とデニーズにて反省会を行い,葛西のジャスコで憂さを晴らしました.


↑試合に負けた後に,一心不乱に素振りするメンバーの姿を撮影しました.
肘や鳩尾に秘密がある,特徴的な素振りです.
かにかにどこかに

2 件のコメント:

kinoko さんのコメント...

打倒かに道楽をみごとにシミュレーションしながらシャドウ剣道してますねーー!!
次回は絶対勝つよーー!!勝てるともー!!

猿蟹合戦!猿が勝ツバージョン猿蟹合戦。

ok さんのコメント...

>朋子さん
シュッシュ!