2008年3月12日水曜日

トイデジカメ

空前のトイデジカメブームです.



私もリーダーに頂いたGenieⅢでこのブームに乗り込みました.

GenieⅢは眉毛と目を合わせたくらいの小さなカメラですが,小さな体に似合わない高機能を持ち合わせています.


↑試し撮り.
思ったより右下にずれます.
ピントもずれました.




↑動画も撮れます.
SDカードを買いに行った帰りしなに撮影しました.
これは成功です.



ノットちゃん
↑向かいの席の愛ちゃんが写真をアニメにしました.
上手です.



オクラちゃんアニメ
↑私も真似してアニメを作ってみました.
作る前に予想したより下手でした.


しかし,これは秀作に過ぎません.
つづきます.

0 件のコメント: