2009年1月8日木曜日

ParisのHibiscus

バスに乗り,Operaに着きました.

即時両替.
Paris


迷いに迷って,やっとの思いで地下鉄に乗れました.
ウィーンに比べてバリアフリー部分が少ないですが,地下鉄はとても便利です.
Paris


宿泊予定のホテルがある駅に到着.
Paris


Hibiscusというホテルに泊まりました.
7階の屋根裏部屋です.
Hibiscus Paris

Hibiscus Paris


屋根裏部屋なので変わったところに窓がついています.
窓から見える風景も変です.
Paris

Paris


ホテルに荷物を置いたら,地下鉄に乗ってBastilleに向かいます.
バスチーユ.
バスティーユ.
Paris Bastille

Paris Bastille

オペラを見ました.
近代的というか,攻めの姿勢に驚かされました.
Paris Bastille
第三幕には,うつらうつらしていました.


■今日の始まり
見田さんが泰葉のライブに行ったらしい.
「かっこよかった」て感想を聞いたよ.
金髪クソ豚野郎!

0 件のコメント: