2009年1月16日金曜日

Paris観光

観光スポットの網羅を試みました.

ノートルダムに遊びに行き…
サント・シャペルに行き.
ノートルダム

ノートルダム
↑全て違う絵が描かれているそうです.


ポンピドゥーに遊びに行きました.
ポンピドゥー


パッサージュに行きました.
パッサージュ


パッサージュの向かいのビデオ屋さんに入る人を見ました.
パッサージュ

パッサージュ

パッサージュ


オペラ ガルニエに行きました.
オペラ座

オペラ座

格好いいけど家にあると怖い電気.
オペラ座

練習風景を覗く夫婦.
オペラ座


パリでサッポロラーメンを食べました.
横にいた外国の人が稲中卓球部を読んでいました.
サッポロラーメン PARIS


CONCORDE駅で乗り換えました.
CONCORDE

駅の天井.
CONCORDE


ラ・セーヌ.
ラ・セーヌ


寒いけど中々面白い.
ラ・セーヌ


フランス料理をいただきました.
Paris


ヴェルサイユ宮殿に行きました.
全ての部屋に,ん~な感じのオブジェがありました…
ヴェルサイユ宮殿


トロッコに乗り,昼食.
画家の愛ちゃんと,ランチマットに落書きをして遊びました.
ヴェルサイユ宮殿


マリーアントワネットの離宮は質素でハイセンス.
ヴェルサイユ宮殿


天気も良くて,広大な庭の散歩はとても気持ちいいものでした.
ヴェルサイユ宮殿


パリは忙しいけど面白かった!
エッフェル塔



■今日の始まり
医学部に行かなかったことを初めて後悔したよ.

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とてもうつくしい

ok さんのコメント...

どうもありがとう.