2009年1月11日日曜日

LOUVRE美術館

ルーブル美術館に来ています.
ルーブル


とにかく広い.
ルーブル


確か,なんとかという有名な絵です.
ルーブル


特別展が開催されていて,得しました.
ルーブル


大きい上に上手い.
そんな絵が何百枚,何千枚とあるようです.
ルーブル


宗教画って,びっくりしてよく解りません.
愛ちゃんでも,あんまり解らないそうです.
ルーブル
でも,解る人には解るそうです.


ポー.
ルーブル


初めて見るモナリザは,予想より小さく感じました.
人気スポットの様で,ここのみ軽く混んでいます.
ルーブル


モナリザには興味が無い様子の子供.
ルーブル


なんとかの野菜の人.
何回聞いても覚えられません.
ていうか,ほとんど何も覚えれていないことに時々がっかりします.
ルーブル


スーパーバナー.
ルーブル


何とかのニケ!と太った人.
ルーブル


移動する太った人.
ルーブル

ルーブル

ルーブル


黄金の部屋.
ルーブル


これは歴史の教科書で見たことがあります.
ルイ14世?16世?
先入観のせいか,かなりイヤミな人に見えます.
ルーブル


長い宗教画ZONEを歩き,すっかり生気を吸い取られた気分になりました.
ルーブル


段々,有名な場所巡りになってきました.
ミロのヴィーナス.
ルーブル


どうしても見たかったハンムラビ法典.
ルーブル


広すぎて1日で見ることはできませんでした.
ルーブル
次は睡蓮です!


■今日の始まり
転んでタイツに穴が開いたよ.
錯覚とは思えないほど月が大きいね.

6 件のコメント:

赤子 akago さんのコメント...

スーパーバナー...!

天才あけましておめでとうございます!
会社に面白い人がいないので、ぶーたれています。たまにあやしてください。

赤子

ok さんのコメント...

赤ちゃんお久しぶり.
明けましておめでとうございます.
今年も宜しく!

赤ちゃんは今もスパバナ作ってるのかな?

赤子 akago さんのコメント...

今はスパバナ作っていません。

天才は最近スパバナですか?

ok さんのコメント...

相変わらずスパバナだよ…

赤ちゃんは何作ってるのかな.

赤子 akago さんのコメント...

E-ラーニングの教材的なものをつくっています。
Flashです。
毎日ASに泣かされています。

ok さんのコメント...

AS!
すごいじゃん!天才じゃん!

頑張れ赤ちゃん!!