2008年9月8日月曜日

ヤクルトvs巨人

私の会社には "美人過ぎる先輩" が一人います.

"美人過ぎる先輩" は美人過ぎるから,色々なものを手に入れることができます.



というわけで,金曜の晩にヤクルトvs巨人を観に神宮球場に行ってきました.









かろうじて阪神ファンの私ですが,今日はヤクルトを応援しています.

なぜなら(∵)チケットをくれた美人過ぎる先輩がヤクルトファンだからです.



ポニーテールの方が売れ行きがいいのでしょうか.
売り子さん達は半分に折ったキャップを,アメピンでおでこに貼り付けています.



つば九郎?というしっぽが二個あるツバメと美人過ぎる先輩達.



応援とは無関係に8-0で負けてしまいました.
巨人側はとても盛り上がっていました.

野球やサッカーの応援を生で見るたびに,「剣道もあれくらい応援盛り上がったらいいのに」と心底思うのですが,剣道部員の共感を得られたことはありません.



出口にむかってスタスタと歩く選手達.



ナイターって名前も内容も素晴らしいです.

"美人過ぎる先輩"のおかげで金曜の夜が輝きました.

ありがとうございました!



写真協力---山田さん

6 件のコメント:

赤子 akago さんのコメント...

やはり天才のイケメンアーティスト説しかり、女性は美人過ぎると色々なものが手に入るのですね...。

関係ないけど、やっと一社受かりました。
明日も面接です。
応援頼みます。

匿名 さんのコメント...

美人さんは昔から得をする!
うらやますぃ。。。
でも楽しかったねぇーー^0^
また美人さんのおかげで行けると良いね♪
次は阪神戦!

ok さんのコメント...

>赤ちゃん

イケメンアーティスト(父)似で得した記憶がないよ.

就活うまいね.
その調子でじゃんじゃん受かっちゃって下さい.
勿論!応援しとくよ!

ok さんのコメント...

>chanちゃん

chanはさしずめ "スタイルが良すぎる先輩" ですね.

次回は阪神戦!楽しみ過ぎるね!

匿名 さんのコメント...

写真を素敵に使ってくださり
ありがとうございます。

久しぶりの野球観覧、とっても楽しかったですね。

ok さんのコメント...

>yaman

とても盛り上がりましたね!