2008年5月8日木曜日

今日もイラストの練習

ちょっとした機会があり,
「犬と遊ぶ」「フラダンス」「ヨガ」「ワインを楽しむ」のイラストを描くことになりました.


何度描いてもうまく描けません.




↑芸大卒の何之介さんのイラストです.
「構図は多分これであってます.ただ僕は正面の絵しか描けません.」









↑画家の花井さんの絵です.
「キャバ嬢となつかない犬だよ.」






二人とも上手だなー.

4 件のコメント:

赤子 akago さんのコメント...

やっぱさすが二人とも一流デザイナーだね。

で、
天才の絵は--???

ok さんのコメント...

赤ちゃん無事?

不吉な夢を見ました---------
「死んじゃった.どうしよう.」と,
真っ白になった赤ちゃん人形(パンチパーマのあいつ)を見せてくる赤ちゃん.
蘇生を試みている途中で目が覚めました.-----------------------

赤ちゃん無事?
私の絵は酷過ぎて見せれません...

赤子 akago さんのコメント...

不吉〜

風邪引いていたのであながちはずれてもないですね...。

すごいなーやっぱり天才は!

ちなみにあいつパンチパーマだったのですね。

天才のおみやげ一個買ったよ。

ok さんのコメント...

お土産!
ありがとう.
!(∵)!

風邪には「かいげん」がいいらしいよ.
早く治りますように.