2013年5月25日土曜日

祝!何之介さんの結婚

「還暦までには結婚する。」
と宣言していた何之介さんが遂に結婚しました。
本日、京都の南禅寺に駆け付け、しっかりと肉眼で見届けて来ました。
天気・気温・湿度・風向・風速、全てにおいて完璧な楽しい式でした。
ちなみに、お色直しはトランプマンではありませんでした。
■今日の始まり
何之介さんはリーマンショック時に株で大金を失い、ファイナンシャルプランナーの資格と英検準二級を取得したらしい。
今度は、アベノミクス効果で大金を手に入れる番です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岡さん

お疲れさまです。何之介です。
当日は、ありがとうございました。
朝早くから出席していただきまして、
なんとお礼をいってよいやら、かんちゃら。

還暦待たずとして、ようやく結婚できました。

アベノミクスでは、かなりの額を投入しているので、
うまくいけば、1億は利益が出せる可能性が
でてきました。そのまま、海外に高飛びして、
思い出のタイあたりで、
余生を過ごせればと思っています。
ずっと夢だった映画監督にも再度、
挑戦したいと思っています。

お腹の子の虎之介も、元気に生まれることを、
たまに思い出したときに、心よりお祈りしておきます。

引き続き、美鈴ともども、よろしくお願いします。

PS 加藤浩次の金曜ウォンテッド
http://www.youtube.com/watch?v=7TGoi6hCB60

何之介

赤子 akago さんのコメント...

!!!!!!!!!(∵)!!!!!!
久々に始まりを開いたらなんとも嬉しいニュース!!
何之介様寿退社おめでとうございます!
とても凛々しい素敵なお姿ですね。
しかもいつの間にFPやら英検やら映画監督やらバナーデザイナーの枠を超えた華々しいご活躍をされている様で、もう赤子には遠い存在に思えます。
これからは世帯主として益々のご発展をお祈りしております。
あとアベノミクスは危険だというのを市況かぶ全力二階建で読んだのでお気をつけ下さいませ