2009年8月26日水曜日

新世界

ひょんなことから中学からの友人達と新世界に来ています.


さすが西成.少し怖いです.



もうすっかり秋模様です.



遅めのお昼ご飯に串カツを食べています.
アスパラ,お餅と食べにくい形の串カツばかりを選ぶ八寸.
八寸は唯一の既婚者です.


お腹いっぱいで歩いていると,1000円キャンペーン中のスパワールドが目の前に現れたので入場することにしました.



スパワールドの券売機はお札を横にして入れるタイプで,がめつい印象を受けました.


アジアゾーンを堪能しているうちにすっかり夜が更けてしまいました.

向いのフェスティバルゲートはいつの間にか閉鎖していました.



閑散としていて結構怖いです.




楽しい日曜日でした.


■今日の始まり
我が家は,父の還暦でとても賑やかです.
連日政権放送の嵐だね.
「中馬」は当選するか.

4 件のコメント:

ともろく さんのコメント...

新世界なつかしい!!
うちも今度行ってみよう。

ok さんのコメント...

>ニカヤン
行くといいで!
活力湧くで.

erma さんのコメント...

私のきっつい写真の数々がえっちゃんの手元に…!ひえぇ。
楽しかった串カツアー(風呂付)!
ほんまディープやったなぁ。

中馬
アカンかったね。w

ok さんのコメント...

>八寸
せやで.また写真現像出して渡すな!
大体全部おもろかったよなー.

中馬あかんかったな.
かなりのハイテクニックやったのにな.
政権交代なんかな.