2009年3月12日木曜日

普通の日

今日も普通に働いています.

渋谷
とてもいいお天気です.


余談になるのですが,先週末すごく遊んだら,月曜と火曜の夜に "遊んでいる夢" を見ました.
とてもリアルな夢だったので,目覚めたときに「今日は月曜日か」と錯覚しました.

いや昨日働いたはずだ.ラッキー.
となったのですが,

あんなに遊んだのは久しぶりで,面白かったしとても得した気分にもなれました.


週末の写真を撮り忘れたので,一緒に遊んだ八寸と智恵の写真を載せようと思います.

中学
平成4年の写真です.時間がたつのは早い.


■今日の始まり
通勤バスに汗だくのサラリーマンが乗っていたよ.
春はすぐそこまで来ているね.

0 件のコメント: