2008年10月6日月曜日

近眼の眼鏡で逆デリカット

10月に入り2009年度上半期がスタートしました.
会社の組織も大きく変わり大忙しです.

そういう季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけてください.

ところで,近眼の眼鏡ってすごいですね.

通常の使用例
↑ごく普通の眼鏡なのですが.

高橋  高橋+眼鏡

少し手前にずらすとこんなに目が小さくなるんですね.
↑高橋さんがマネージャーという身分も気にせず,実験に参加して下さったので皆も続きます.

その中でも,特に似合っていた山田さんと古田さんの写真を入手しました.

山田さん
普段はかわいい山田さんが,貫禄のあるベテラン女優のように見えます.


古田さん
普段はフレンドリーな古田さんが,「ミニにタコ」の田代マーシーに見えます.
不良!

こんな写真を撮ったりして遊ぶのも楽しいですね.

■今日の始まり
国会の野次より球場の野次のほうが,ハッとすることが多いね.

0 件のコメント: